嬉しいんか?嬉しくないんか?何か微妙~ | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

10月14日(金)

みなさん、ごきげんいかがですか?

いよいよ、朝晩が肌寒くなってきましたね。

キャンプのベストシーズン到来ですね。


先日、奥様の要望で弾丸スケジュールから

WILD-1へ

とゆうブログがあったと思います。


お目当ては

レイサ6スペリオールの抽選申し込みでした。


そして、本日が抽選会

当選すると20時までに電話が掛かってくるはず…

ハズレ~


ん~やっぱり、人気なんかな?

僕もトッティーも別ルートで早くも手に入れたから、半信半疑

ウチらのとこが田舎ってゆうのもあるかも。

当たっても、もう持ってるしなぁ。

でもハズレ~ってなんか嫌やなぁ。



それとGARVY

サントマン師匠の愛読書

なんや、かよかよさんからLINEで僕がGARVYに載ってるって?

マジで?

取材もないのに?

と、780円の大金叩いてGARVY購入


ん?


どこにも載ってないやん?



あ~っ‼


ありました。(^_^;)

どーむびれっじキャンプ場の深夜キャンプ場スタートの小さい案内記事が…

しかも白黒(笑)

よう見ても誰かわからんわ。

でもメガホーンにムササビで薪ストなんて自己満足なキャンパーは僕しかおらんわ。

確かに雑誌に載りました。

嬉しいんか?嬉しないんか?

何だか微妙~



てっきり

以前掲載して頂いた写真集的に







これくらいの記事があるのかな?と
(2003年やから13年前か)

この時も僕は写真集に掲載されたとは知らず、虎ファンの友人から一報があり気付きました。

ん~若い!
しかも男前!←誰もゆえへんから自分でゆう(笑)

何を隠そう

キャンプにハマり、最近聖地には足を運んでませんが、日本シリーズも聖地のライトスタンドにいた虎キチでございます。

来年は阪神優勝やね。

まさかのキャンプネタからの変化球

次はもうちょっとわかるようなキャンプ記事だと嬉しいな。

ちなみに今週はノーキャンプ


あ~またキャンプしたいなぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/


↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ