SOUTH FIELD ブランド? | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

10月25日(火)

みなさん、ごきげんいかがですか?


僕は仕事を終え、お疲れ様です~

と、16時から一人乾杯

えっ?

早すぎる?

だって僕4時起きで5時から仕事だもん。


さてとLINEやブログ、インスタをちょこちょことチェ~ック(笑)




最近、キャンプでロースタイルからハイスタイルに変更したくて、色々試行錯誤しております。



先ずはシェルフやラック関係の高さを変更

以前より背の高いアイアンシェルフを製作し、先日フィールドデビュー

やっぱり高めの方が色々使いやすいです。




後はテーブルも高くしたい。

色々ショップやネット検索するも、どれもこれも似たりよったりで、ときめく物がない。


唯一、ときめいたのがBYERロールトップテーブルです。



しかしamazonで在庫なんてあるわけもなく、再入荷なんてありえない状態


海外サイトで唯一、1諭吉で見つけた物はタッチの差でSOLD OUT

もっと英語勉強しとくんだったなぁと後悔

国内のヤフオクだとたまに中古では出回っていますが、5万~10万の高値

手が出ない。。。


しゃーない、それならSOUTH FIELD様にお願いして…

(ご存知の方も多いと思いますがSOUTH FIELDとはAlpenグループのプライベートブランドです。)




最近、めっきり活躍のないSOUTH FIELD ブランドのコット様

2脚あるうちの1脚を部品取りさせて頂きましょう。


こうなりゃ、なんちゃって路線の必殺自作


もうそうするしかなかった…


偽物、パッチもん、パクリ品、何とでもゆっとくれぃ。


そして約10日前位から合間合間に自作に励み


ようやく完成  f(^^;



袋の中には既に完成品が









上手く収まりました。( v^-゜)♪





相変わらず偽物志向ですいません。(^_^;)

なんちゃってBYER

いや、なんちゃってSOUTH FIELD ロールトップテーブル

2段階の高さ調節付


すぐに壊れない事を祈ります。(笑)


あ~早くフィールドデビューしたいなぁ~



【おまけ】

いよいよ今週末は

ハロウィン~




お菓子頂戴~



ひと昔前なら、ハロウィンなんて全く意識も話題性も無かったのにね(笑)

今やスーパーやデパート、テーマパーク等、ハロウィン一色




我が家はハロウィンなんて興味無し



ジャックオランタンなんて、なんのこっちゃ(爆)


↓ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



あ~またキャンプしたいなぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/