志摩オートキャンプ場②☆2016/10/29~30☆ | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

10月29日(土)~30日(日)

みなさん、ごきげんいかがですか?


続きを読んで頂きありがとうございます。
m(__)m


まだ読まれてない方は↓↓↓

前回のブログはココをクリック




いよいよハロウィン仮装イベントの始まりです。


ファミリーの子供達がメイン

Trick or Treat~

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~

みんな可愛い仮装や衣装で楽しそう~



そして豪華景品が当たるビンゴ大会



我が家は、何と!


何と‼


何と‼‼



リーチにもならずに、かすりもしない…

もちろんハズレ



まぁキャンプ場の皆さんで盛り上がり楽しいイベントでした。




その後は

炎に癒されたり







夜食で温まり、またまたお腹一杯に








ハロウィンの雰囲気も楽しみながら






幕内もちょっぴりハロウィン仕様







楽しい一日も気付けば23時を過ぎ


おやすみなさい

(*´~`*)..zzZZ



夜中のトイレタイムに空を見上げると

☆☆☆.:*:・'°☆★*☆.:*:・'°☆☆☆


(画像は当日の本物picです)

.:*:・'°☆★*☆.:*:・'°☆☆☆.:*:・'°

満天の星空、今年一番かな。美しい~

Photography by Takaya

キャンプ場で出会ったピルのキャンパーTakayaさんがわざわざインスタDMより画像を送ってくれました。
ありがとうございます。m(__)m


満天の星空に感激の余り、少し目が覚めてしまいましたよ。








おはようございます。\(^-^)/


朝は6時半に、ワ~ン、ワ~ンと鳴くカラスが目覚まし時計に

カラスがワ~ン、ワ~ンて鳴くねん(笑)


少し冷え込んだ空気の眩しい位の朝です





7時にはみんな起床したので

ハムタマとテリヤキの具入りパン2種類をピッコロ風に

何でも挟んで焼きゃ旨いんやでなぁ。(笑)


朝御飯は簡単にピッコロパンと昨日の残りのモヤシ炒めに温玉のせ+残り物サラダ






安定のインスタントで



朝御飯を終えたら、恒例のおじさん変態奇行(朝散歩)です。





最近、変態奇行に相棒が出来ました。(笑)

海を目指して Let's go ~

景色をボーッと行き交う船を眺めたり
波の音、潮の香りもいいですね。





サイトに戻り

孫娘はブランコやら走り回ったり








奥様恒例の朝ビー乾杯

僕はノンアルです。







娘の専用V.I.P.ソファーを奪い取り、のんびりまったり







みんな楽しそうだなぁ~と (’-’*)♪


さっ、帰りも長旅なんで昼までに撤収です。


と、その時お隣さんのサーフィン好きキャンパーさんの車のエンジンがかからず右往左往
丁度、撤収前に少しお話した後だったので、もちろん手助けさせて頂きました。

と言ってもバッテリーケーブルを持ってられたので、僕の車と繋ぐだけですけどね。

僕もバッテリーケーブルと牽引ロープ、タイヤチェーン、クロスレンチ、スコップ、工具類は一年中携行しています。

何でか言うと、誰か助けたいねん。

いつもそう思ってます。

今はボロのノアやけど、それまではず~と四駆乗ってたからようわかるねん。

なっ!師匠(笑)



無事エンジン始動


良かった。良かった。



その後、僕も撤収再開




撤収完了~





お世話になったキャンプ場に感謝して

素敵な一日をありがとうございました。

↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ

あ~楽しかったなぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/