どーむびれっじキャンプ場☆2016/11/05~06☆ | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

11月5日(土)~6日(日) (Vol.28)

みなさん、ごきげんいかがですか?

今回は単独ソロです。

当初、夕方着の出撃予定でしたが、早まり昼一からの出撃


ケシュアの予定でしたが奥様がスプバー張っといで~と心優しいお言葉を頂き

設営完了~の乾杯








スプバー3とスカイフィルム

西日に対して犬ション張りのハイスタイル









でも、軽トラ~(笑)


軽トラから降り立った、ダッサイおじさんが、まさかのカーカムス・スプバー(笑)

しかもソロ~




今夜の寝床スタイルは

久々のコット寝







夜も幕内でまったり出来るように、ストーブとローテーブル

ローテーブルはここで活躍できるかな。

まだ幕内レイアウトは確立してませ~ん。







いつもの好物アテと








特売の牛テキ~

半分に切って焼くときに残りの半分落としたから、結果割高ステーキに(^_^;)




今回は冬支度

あ~久々のモックモク~








天板に耐熱塗料塗り直ししたので焼き入れ







Best Zone の300℃をキープ







夜ご飯はタコとチーチクのアヒージョ







定番、銀鍋(キムチ鍋)







夜は薪スト全開で

のんびりまったり

LINEで色々やりとりしたり、インスタしたりして

すると

(ト)また薪燃やしすぎちゃいますん?

(泉たま)大丈夫まだ3束ある(笑)

(ト)現地調達ですか?

(泉たま)そう、キャンプ場代より薪代の方がバカにならんわ(笑)


なんてやりとりしたり、別のLINEからは

(サ)泉ちゃんいつものとこに居てるン?

とLINEが来たから上のpic送信

(サ)行ったらよかった…

(泉たま)ソロのくせにイキってもた。

(か)幕見たときDuoかと思いました。(笑)

(サ)これはイキってるわ。(爆)
行ったらよかった。
手ぶらキャンプ(^.^)


そんなやりとりをしてるとソロキャンプの雰囲気じゃないみたい(笑)






〆はラーメン

はい、これを作る前に鍋ひっくり返して汁なくなるしアタフタ

自作テーブルギトギトなるし(T-T)

さすがに汁無しでラーメンは無理なので、即席ラーメンスープで作り直し(^_^;)





お腹一杯になったら

幕内でまったり

23時まで過ごして

おやすみなさい。

(*´~`*)..zzZZ









おはようございます。\(^-^)/

朝晩の気温は8℃前後

朝のモクモク~

冬はこれがええよなぁ~

自己満足( v^-゜)♪










エンジン全開

試運転ちゃうかったんかい。(笑)







ソロなんで、シェラカップで







ご飯を炊いて









惣菜のカツで簡単に









安定のインスタントみそ汁付


お腹一杯~






後は安定のインスタントコーヒーで







結局5束無くなりました。

燃やしすぎやね(笑)







さっ。撤収開始







撤収完了~






お世話になったキャンプ場に感謝して

素敵な一日をありがとうございました。


↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



あ~楽しかったぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/