ラビングシェル会 in SFG373キャンプ場 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

4月3日(土)


Ameba blog をご覧の皆様

こんにちは、泉たまです。


久々のブログアップに書き方を忘れてしまいそうになるくらいです。


そしてYouTubeも久々にアップしました。

こちらも撮影時のカメラアングルやカメラワーク、編集に至るまで本当に久々でてんやわんや


何とか今回のキャンプ動画をアップする事が出来ました。


良かったら、暇な時にでも観て下さい。

めっちゃ自己満足なキャンプ動画です。(笑)



今回は動画のみのアップになりますが、またブログの方もしっかり書けるようにしたいなと思います。



あ〜楽しかったぁ


次はどこに行こうかな?


みなさん楽しく

お過ごし下さい。(^-^)/