ソロルームの片付けとキャンプギアの整理 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

5月23日(日)

Ameba blog をご覧の皆様
こんにちは、泉たまです。

久々のブログ更新になります。

特になんてないんですが以前次男が使ってた部屋が、物凄い物置き部屋ちらかりたい放題だったんで暇を見つけてお片付け



スチールラックは以前からあったんですが無造作に道具を積み重ねてたんで、BOXにまとめたりして





壁づたいにL字のカウンター風に棚を作り、お気に入りのギアや普段よく使うギアを並べて





こんな風にギアのメンテナンスや釣りの仕掛けを作ったり出来る様に、おやじの癒し空間

ソロキャンプならぬソロルーム

普段は、リビングで家族団欒やりりーさんとお酒を飲みながら話をしたりですが、たまにソロルームでおやじの時間を楽しむのもいいかなぁ〜と





ついでに寝室の一角に占拠しているテント類も整理整頓

来るべき日の出撃準備に備えています。


地元のキャンプ場にも、トッティーさん、ピッコロさんと泉たまで契約専用サイトを設けてあるので、これからはキャンプも予約無しでいつでも出撃出来るしね。

三国志で言うなれば、桃園の誓いってやつですかね。

我ら3人、生まれた日も時も違えどもここに兄弟の契りを結ぶ。心同じくして助け合い、キャンプに精進し、労を惜しまん事を誓う。生まれた日も時も違えどもキャンプする時は同じ事をここに願うなり。

なぁ〜んて冗談でも兄弟の契りみたいな関係でいてくれるお二人にはホントに敬服します。

また近々正式に3人で乾杯といきましょうね。


契約専用サイトの詳細はまた機会あれば、アップしたいなと思います。


そんなこんなで、キャンプら部


泉たまは、全然熱は冷めてませんよ

てゆーか、未だに色々やりたい事が多すぎて笑


それでは皆さん

またお会いしましょう。


バイバイ👋