センチュリーロイヤルホテルのバイキング | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


先日のランチ🎵


HBCテレビ今日ドキッ!で、
中継やっていたのを見てからどうしてもいきたくて❤❤

札幌駅そば
センチュリーロイヤルホテル
http://www.cr-hotel.com/n_restaurant/yuuyooterrace/menu/index.html#Lunch
ユーヨーテラスのバイキング

ホテルに電話したら、
ベビーベッドを用意してくれました。

野菜たっぷりのバイキング🎵
スムージーや玄米のパンケーキも❗

まもなく臨月のともちゃんと
楽しい時間でした。

とはいえ我が娘は、
最近はっきりとママを認識しているので、
ちょっとバイキングのお料理をとりに席を離れたりなんかすると……
響き渡る「うんぎゃーー!」の声

(そのため臨月のともちゃんに、
たくさんバイキング取りに行ってもらって申し訳なかった……)


泣き止まないのでその場で哺乳瓶に水筒から熱湯を注ぎミルク作り……

この冷めるまでの時間が意外に長いのよね😭

焦ると余計泣くしね😭

そしたら!
ホテルの方が!

「裏で冷やしてきますよ。
私もママなので……お気持ちわかります」とわざわざ声をかけてくれて。

こういうの嬉しい。

素晴らしい心遣いでした、本当にありがとうございました❗

おかげでたっぷり楽しめた❤❤リフレッシュ😃


まもなくママ歴4ヶ月。

最近はまとめて八時間も寝てくれるし、
母乳(いまだに、飲むのが下手ですが……笑)もミルクもよく飲むし、
手足をバタバタさせたくさんしゃべるし。
本当にいい子ちゃんです。





お祭りにビアガーデン、フェス、、、
楽しいことは我慢我慢の日々ですが、
それでもこの子を産んで良かったと
心から思う2015年の夏でした🎵