今日、育児休みます(二時間だけ) | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


仕事以外で、
初めて娘を親に預けました。

このライブを見るために。

RADWIMPS
http://www.radwimps.jp/sp/





チケットを買って、
わくわくして、その日を待って。

ああ、この感覚ってすごく大切だなって改めて思った。



ライブチケット、
私も家族もみんなはずれました……

でも仲間が奇跡的にとれたの!
ラッキーボーイ!
ラッキーガール!
ありがとうありがとう!


しかーし、
私はまだぎっくり腰が完治してないので、
コンサート会社にお願いして、椅子をサポートしていただきました。

ある意味こんな経験も初。


整体でがっちりテーピングしたから、
痛みも出ず楽しめました。



娘が寝付いてくれず、
二時間で会場を離れたのは本当に悲しかったけど。


でも。
そんな時期も人生にはあるよね。

限られた時間だったけど
本当に本当に楽しめた。


ゲス極もクラップスホール以来。
いつの間にかこんなにビックになって。

♪ロマンスがありあまーる♪


そうそう、
たなーかにもらった出産祝いも大活躍!




ツアーTシャツ!

RADWIMPS10周年おめでとう。
まもなく私もファン歴10年。

かわらず応援していきます。

よーじろー、
次にインタビューするときは丸裸にするからね。

覚悟しといてよ!(笑)!


最後に
「ライブいっといでー!」と送り出してくれた母ちゃんにも感謝です。

忘れられないライブになりました。

一曲一曲感想かきたい!

けど、、
子育て中、携帯もなかなかいじれないので無理や……

とにかく最高!

「奇跡が生んだこのホシで
起こるすべて
奇跡以外あり得ないだろう」


さ、また今日から子育ても仕事も頑張ります。