番組更新! | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog



J:COM札幌で放送中!
「GO!コンサドーレ!!」

元日本代表 吉原宏太さん、
私:フリーアナウンサー若林聖子でお送りしています!








外での収録はこの日が年内最後!

でも、12月とは思えないいいお天気でした。


とはいえ、寒いものは寒いのです・・・

コートも着用で収録です。




ちなみにこの日、吉原宏太さんと私は
好きな音楽の話で盛り上がりました。




宏太さん、音楽もたくさん聞かれていますね~

ゲスの極み乙女、[Alexandros] 、ワンオクなどなど!



おっと!肝心の番組内容は
最終戦第42節栃木SC戦の模様や、
『2015コンサドーレ札幌 感謝の集い』の模様、
また契約満了選手について宏太さんの思いなどをお送りします。


寒さに負けず、
風で原稿が飛ばされるのにも負けず(番組見た方はわかりますよね笑)
頑張っておりますので、ぜひご覧ください!


「GO!コンサドーレ!!」
http://www.myjcom.jp/tv/channel/sapporo/goconsadole.html



プレゼント応募も、
こちらから。

私へのメッセージもいただけたら
嬉しい嬉しい❤

JCOMチャンネル札幌(札幌エリア11ch)
毎月第2・第4土曜日更新
毎週月曜・金曜:夜10時~
毎週土曜:夕方5時~/夜9時~
毎週日曜:昼1時~/夜11時~

JCOMテレビ
毎月第1・第2水曜 夜6時30分~



最後に!番組からは重大予告!

次回は「吉原宏太×稲本潤一」のスペシャル対談をお送りします!

更新は12月26日からです。

むふふ。

すごい内容です。

お楽しみに!!!