コンサドーレ河合竜二選手・小野伸二選手 トークショー司会 | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog



高橋祭り2015主催!
コンサドーレ札幌 河合竜二選手
小野伸二選手
トークショー司会でした🎵


会場はフィンチ!

まずは軽食を食べながら打ち合わせ❗

様々なイベント続きでお疲れのはずですが、全く疲れをみせず笑顔!

打ち合わせのときから
チームのこと、
子育てのこと、
たくさんお話いただきました。

そして本番!




お二人にとって
人生は初のトークショーは大盛り上がり!

フィンチは結婚式場でもあるので

河合さん「どっちが新婦?」
小野さん「俺じゃない?❤」
河合さん「だよね❤」

なーんていちゃいちゃ仲良しトークから始まり

今シーズンの振り返りや、
オフの過ごし方・ご自身のチャームポイントまで❤たーっぷりお話いただきました。


今シーズン試合中にあった、
河合選手のあの白熱したシーンの秘話まで!

いらっしゃった皆さんは本当にラッキー😃ですよ💕






なかなかなチケット代でしたが
「必ず来年も!」と言ってくれましたし、

河合さんも小野さんも
「来年は出し物でもやろうか?」とノリノリ(笑)



本当に本当に素敵なお二人!
さらに大好きになりました。


そんな二人から

「あの痛みに耐えて出産されてる女性って本当にすごい!
お仕事もされてて本当にすごいよ」的なお言葉を帰りがけにもらって、
なんか色々救われた(笑)

ちょっと泣きそうになったもん(笑)


一流選手はピッチの外でも
一流なんだなぁと実感しました。


フィンチの皆様、
拳参さんや日角さん、野村さんもお疲れ様でした🎵


これをご覧の皆様、
来年はぜひとも会場で乾杯しましょうね❤