家族が増えた?! | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

クロッシェカフェ逗子ROOM つるかわひでこです

今週末は、久しぶりにゆっくりした週末でした(^^)

甥っ子が就職で上京し、週末に泊まりに来て、娘も嬉しそう(^^)

家族が一人増えた気分の楽しい週末でした

娘リクエストのカップケーキのおやつを作ったり

{86B8DE10-AE2D-4795-8B54-5FF88D622215}



{1D7F6D54-B895-43A1-ADD5-4BC30227D481}

みんなで海までお散歩
久しぶりの海岸は風が心地よく気持ちいい

{12B8FA93-4C36-4D15-AC56-F281842CAD47}

しっかりソフトクリーム休憩して、久しぶりに逗子を満喫!


ご近所犬ボス君、久しぶりに会ったら一気に大きくなってるし(^^)
しばし戯れて遊んでもらいました
もー!可愛すぎ

{4124FC0D-3E95-4E41-B606-99B08DEB66E3}



ということで、編み編みはなかなか進まず(≧∇≦)

急いで仕上げないといけないけど・・・

GIZAのきれいめヘビーシースルー
{AE1A4EDD-565E-4072-A7B2-9DC170CE9DC6}

こんな感じで春休み明けの週末が過ぎていく~(^^)

自宅レッスン&ニットカフェのお知らせも、ぜひご覧ください!
母の日にカーネーションを編んでプレゼントしませんか?


クロッシェカフェ逗子ROOM ・ニットカフ

4月のレッスン日

4月14日(木)

4月15日(金)

4月19日(火) 大澤珈琲店ニットカフェ 10時~12時

4月21日(木)

4月22日(金) 大澤珈琲店ニットカフェ 10時~12時

4月27日(水)  10時半~13時

   cafe茶るら横 レンタルスペースにて、新しい事をはじめます!

4月28日(木)


自宅レッスン時間帯

  AM 10時~12時半

  PM 13時半~15時半



大澤珈琲店ニットカフェ

  詳細は、こちらのブログをご覧ください 



クロッシェカフェ逗子ROOM

お問合せ・お申込みメールフォーム


レッスン日は変更または中止になる場合があります。

特に4月は、急遽変更などがありますので、ご注意ください

変更の際はブログにアップします


上記のレッスン日には、編み物レッスンとパソコンレッスンも受け付けています。