パフェプロジェクト横浜@ニットカフェは5月19日! | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

クロッシェカフェ逗子ROOMつるかわひでこです

今日は、手芸活動で所属させていただいているチーム『パフェプロジェクト横浜』のミーティングでした。


はじめての小田急線に乗って会場へ

はじめて行くので、電車乗り間違えないかちょっとドキドキしながら向かいました
{D012011E-88E7-4298-9430-E64399560C26}


今回の会場は『相模大野』駅直結のステーションスクエア内『ハワイアン マウカメドウズ』さんでした

{FE50C14A-0ACE-4AB3-B8C6-60D1C9A70553}

{3CD6D05A-516F-4A17-A4C9-C03B7A5335B9}

今年度より新メンバーの方が5名加わり総勢  14名となり、ますますパワーアップ

皆様、お会いしたことのある方ばかり。
笑いを交えながら真面目なお話も

{668AE5B3-B352-43CE-97B6-8FAFB7D964A7}

{1656F0D0-96CA-47DE-9D77-9D380017A811}

美味しいランチもいただいて、あっという間の2時間半

{D699EAD8-0794-4E13-B921-7B506C78A922}

ますますパワーアップするパフェプロジェクト横浜です!

そして、私のパフェプロジェクト横浜での活動、『FUNFUNクラフトカフェ@TamacafeNakayama』さんでのニットカフェは、次回5月19日開催で、参加者募集開始しました!

アイテムは・・・

◆シェル編みバッグ
{F271E73C-D382-4C6A-B724-28B523CAB9B5}
◆コンビカラーの夏バッグ
{898B45F6-3581-4A45-9773-D226A71D2C14}


◆リフ編みがま口
{0C26CC1B-BA13-41D1-9EDB-9DF5E748AEC5}
{DD67EBAE-AE44-4A5F-8F76-8A539120AB17}


◆カメジャー
{AFCD5414-E4BD-400A-84B1-5184315C9F78}

詳細はこちらのブログをご覧ください!



もう申し込みしちゃうよ~という方

↓下の画像をクリックしていただいてもメールフォームが開きますラブレター



クロッシェカフェ逗子ROOM

4月のレッスン日

4月14日(木)

4月15日(金)

4月19日(火) 大澤珈琲店ニットカフェ 10時~12時

4月21日(木)

4月22日(金) 大澤珈琲店ニットカフェ 10時~12時

🌺 4/27(水)
   大船cafe茶るら横 レンタルスペースにて、新しい事をはじめます!

4月28日(木)


自宅レッスン時間帯
クロッシェカフェ逗子ROOM

お問合せ・お申込みメールフォーム


レッスン日は変更または中止になる場合があります。

特に4月は、急遽変更などがありますので、ご注意ください

変更の際はブログにアップします


上記のレッスン日には、編み物レッスンとパソコンレッスンも受け付けています。