COSTCOデビュー。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



昨日、急遽あやめ姉さんから連絡がきて、COSTCOデートに行く事に

最近よくお世話になってます



{09B5BAB4-AE1F-432C-84DB-C58210D06553}


あやめさんの妹さんとはしゃぎましたよ。笑


見よ、私の左足を
バレリーナ並みのつま先よ。


ちなみにバレリーナの経験はない。



{8026590F-54D8-42E1-A3F1-EA170444FCF3}


今日の収穫っ

セロリも興味津々



大量のさくらんぼー


母の日にお母さんに、高級さくらんぼを送ったんだけど、私も食べたくなって買っちゃった


普通に買えば6000円くらいするらしいですが、2500円くらいで買えました٩(ˊᗜˋ*)و

COSTCOでもたまにしか現れない商品だと店員さんが言ってて、まんまと買ってしまった。笑


一ヶ月はもつ量。。。

ゆっくり食べます。


{87CFE50F-AD7E-41A2-9F41-0B5DC3CC8423}


ハッピーな1日でした




{C91AFF06-4383-4C94-B181-18106E9A3D3A}


COSTCOお約束のティラミス、笑

買ってないけど、記念に撮ったよ



{A49DC509-1072-413F-B372-9A0EB323C507}




さらばだ✋

そして1日の締めくくりは麻雀でした

ツモツモ。。。






せーら。