毛が抜ける!!。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


暖かくなって来て、暑いくらいの気候になってきました

やっぱり天候でテンションも変わってきます٩(ˊᗜˋ*)و

毎日天気が良いなぁ


セロリさん、冬毛から夏毛に衣替えです。


{969C9BCF-8FEA-4739-8914-D90110F82AF2}




毎日大量の毛が抜けます。

ブラッシングしてもしたりないくらい毛を処理してあげてますが大変ですっ笑

ですが、毛量減ってる感じがまったくしない。。。



セロリさん人生2度目の夏、バテないか心配ですが、、エアコンも掃除して夏に備えましょう





6月1日~5日@新宿村LIVE 
舞台『ミエタミエナイセカイ』稽古も順調にすすんでおります


{4B391031-2A5E-4730-9528-8DFD824AA1A6}


{4D1B601B-CBEB-4A8B-9CB3-2AA30B7FD855}



まだまだ不安が募ってますが頑張りたいと思いますので、みなさまぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです




☝︎☝︎☝︎
佐藤聖羅の選択にてお買い求めください
後に、聖羅に良い事があります

よろしくねっっ


お友達、家族、お一人様、どなた様でも大歓迎です


この機会に聖羅にも会いに来てくださいっっ


わからない事などはコメントにて返信いたしますので、書き込みもお待ちしてます



{99828C33-5708-4D54-AB0C-1A8687203011}







せーら。