引きこもります。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



明日は久しぶりにオフです

舞台前、最後のオフなので舞台に備えて体調を整えましょうーっっ


天気予報を見たら明日は雨だったので、今日稽古前にぱっぱと買い物を済ませて、明日はお家に引きこもる準備満タン


もう外でなぁーい

呼び出されてもでなぁーい



セロリと遊びながら、家の掃除をする予定だ。





今日最終稽古が終わり、不安もまだありますが頑張りたいと思いますっっ


6月1日~5日@新宿村LIVE にて
主演舞台『ミエタミエナイセカイ』

ぜひ観に来て下さいっっ



佐藤聖羅専用予約フォーム

↓↓↓



初日、千秋楽、お席少なめですが平日はまだ余裕がありますのでそちらをオススメいたします


物販などもございますので、この公演のグッズも手に入れて下さいね



{C8D82FB5-A82B-42FB-A87E-B30345065EBF}


かよと純




{0363F285-7378-444F-B3D5-85AF01566AF5}




{05564016-C1E9-4EAC-84AC-DC48730A6666}




{E09FEB8F-171A-40E7-8544-054B8E8778AA}




{32D6A312-844E-4436-B49E-6C547F56E38F}


稽古風景~



カッコ良い、カッコ良いって言われていた純君もやっと地味でヘタレ感が出せるようになって、良い意味でダサくて冴えない純君に近づきました


みなさん

劇場にてお待ちしてまぁす





せーら。