無事千秋楽を迎えました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


主演舞台『ミエタミエナイセカイ』無事に千秋楽を終えました


{DCE6CD1D-FD63-4A06-9591-F79DE3519B6F}



4月に顔合わせをして、5月はまるっとお稽古をして、初日を迎えたわけですが

稽古中も本番前も、本当に色々あった。


だけど、終わり良ければ全て良し!
ピンチになればなるほど、乗り越えた時の達成感はあったし、みんなと一丸になれた


{62E4F48C-07B7-4426-A3A2-72B14E3E6A93}



主演というプレッシャーからか、不眠が続きご飯の味がわからなくなって、食欲旺盛な私がご飯を食べなくなり、耳鳴りが止まず。

精神の弱さが出てしまったりしましたが、キャストのみんなが支えてくれて、笑ってくれて本当に感謝しています。

本当にみんなが大好き


シーンが被らずあんまり会話が出来なかったキャストもいたけど、存在自体に安心していました。

常に誰か温もりを感じながらステージに立てました


公演後のお見送り、見覚えのあるファンのみなさんの顔を見れて本当に感謝でした

いつもコメントくださっている方や、イベントに参加して下さる方、安心しました

観に来て下さってありがとうございました


差し入れもっっ

ありがとうございました


また会える日を楽しみにしています


{02D0EEB1-9CA2-425D-BA83-59FE0A32C291}

終了後はみんなでプチ二次会?三次会?

喋り足りなかったっっ


{5F7E3AAB-F1D8-47BC-9004-8211119F6495}




{98960640-82CC-4D1F-952D-4D506EC5156A}


またみんなと会える日を楽しみにしています




6月6日、深夜お願いランキングのabemaTVに出演します!!

みなさんの投票でスタジオ出演する事が出来るそうなので、abemaTVをご覧になりながら私へ投票ご協力お願いしますっ



{6BBB98BA-D3D3-4CBA-A937-C58D6E6D7822}





せーら。