果てしない海。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



18日の土曜日は『春ジョ』で一緒だった、ななさんと観劇してきました

『PRIDE』で共演した、大ちゃん、ぐっち、ひで、トミーが出演してた事もありわくわくしながら観てました


{C8F764F6-A30B-44EF-A0D2-9AB0A2D01404}

みんな敬礼してくれたけど、現代人役だった大ちゃんはちょっと敬礼が甘いね。笑


{B630AE98-C98C-4941-B5BB-1ACB73EA0A39}

トミーもPRIDEでは班が違ったけど稽古は一緒にしてたんだー✨


{84EEFF79-1574-4A3C-B6AC-C8AA9E8A46DD}


久しぶりのななさんは、すっかりお母さんで。

お腹も大きくて、、、やっぱりママになるって凄いなぁと感心っ

観劇が終わってからお茶したんだけど、色んな話を聞けたなぁ~


無事に元気な赤ちゃんが産まれますよぉに


そんな、ななさんと私、7月に築地ブディストホールで上演されます

シズ☆ゲキ『ストライド』にゲスト出演させて頂く事が決まっています

私が出演するのは7月8日

お間違いなく~っっ

みなさま、お待ちしてまぁす






せーら。