幸せなニュース。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


姉御肌でいつも面倒を見てくれて、美味しいご飯作ってくれたり、たくさん一緒に遊んでくれる、大好きな水崎綾女さんが先日ご結婚されました

入籍される直前、直後ずーっと2人と一緒にいた私。笑

『なんで、入籍の前後に聖羅と一緒にいるんだ』

って夫婦共に言われながらも、幸せそうな二人の空気を感じていられた私は本当にラッキーだと思う💗

きっといつも通りのお二人だったけど、私には夫婦に変わった空気感が伝わってきました


結婚かぁ〜

こんなに近くで結婚した友達は初めてかもしれないですっっ


だからこそ、私も最近はずっとハッピーだったし、ずっとハッピーに包まれていたかったからあやめさん家にお泊まりしたり。笑

迷惑だったかな??
ま、いいよねっ笑


私はまだまだお仕事したいけど、いつかステキな方と出会ったときは結婚、、、出来たら良いなぁヽ(*゚∀゚*)ノ


水崎綾女さん!綾女さんの旦那さん!末長くお幸せに


そして聖羅をこれからもよろしくお願いします



{D746E0EC-F8DB-46D1-A85D-0EE061AC3B62}



{C7C93503-25E3-494E-8AAE-1B6A16C70067}



{38971911-0683-44FB-B6FD-5C7C103EC5B2}





せーら。