オールザップ女子会。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


ゴッドタン、ほぼほぼ観て頂いた方、ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします



さて、
今日は3月までお世話になっていたBSスカパー!オールザップの女子会に呼んで頂きましました

スタッフさんや出演者のみんなと再会するのは半年ぶりくらいだったので嬉しかった〜


{ACE32D73-B0BA-4CFF-B33F-29F34B42DD2A}
(ハーブティーを飲んでいる)

 
楽しかったな


やーきーにーくー✨✨

{C6D456C0-FB88-4C2C-8CBF-2A208314D692}


始めは、野菜がたくさん出て来てすっごいヘルシーでした

飲み物もハーブティーや、有機コーヒーとか、女子向けのメニューがいっぱーい


{8A746890-5F5A-4B22-B081-F7D86CC48D43}


スタッフさんはこの半年の間に赤ちゃんが

おめでたいー

近頃、私の周りでは赤ちゃんラッシュだなー

元気な子が産まれますように



{C8E5BCAD-0047-4BBB-A2FE-4DDEF190A31B}


2回目開催待機中〜


あぁ〜楽しかった







せーら。