セロリさん。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



セロリさん今日は大事な日でした。


{02FA19E9-0E9F-42E6-9FDA-326A695B6A7A}


去勢手術を受けて来ました

手術にひびいてしまうため、昨日の深夜からご飯を取り上げてお水も飲ませないようにする必要がありました。

いつもは、常に食べられるように器にご飯が盛ってあるんですが、器ごと隠してしまったら、部屋中器を探し歩いてて、ベッドまで来て寝てる私に『ご飯は?』って感じで覗き込んで来ました


私も食べる事が好きだから、少し可哀想だった



朝に病院へ連れて行き、数時間後には手術が終わり、麻酔からも目覚めて安定してますと病院から連絡があり、迎えに行きました


少しぐったりセロリ、、、


{B255444A-CAA7-44B6-9898-444FD204578E}


でも、よく頑張りました

帰って来てご飯とお水をあげたらいつも通りの食欲で安心



本当は、室内飼いだし、繁殖もしないから無理に去勢手術しなくても良いかなと思ってたんですが、去勢することで防げる病気があったり、繁殖期のイライラやストレスからも避けられて長生きしやすいと聞いて、手術させました。


長生きしてほしい

10年でも15年でも20年でも。


{CA327A7E-0D1D-4AC0-9D40-8933942AEDBB}


また明日



 


せーら。