日課。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


私のモーニングルーティン☀️

☀️AM 5:00 起床

☀️AM 5:15 ランニング

前日の夜からランニングウェア着て寝てるから、着替えの音でベビたん起こす事無く速やかに家を出られるよ✨笑


☀️AM 6:30 帰宅

コンビニやパン屋さんに寄り道して朝ごはん購入して帰宅

シャワー入って

ランニングウェアや前夜のバスタオルなど洗濯して干す

☀️AM 7:00 ベビたん朝ミルク

寝てても起こしてミルクとおむつ替え
寝ぼけてるうちにミルクあげ終えると、またそのまま昼まで寝てくれるよ

☀️AM 8:00

にゃんズのご飯 ゴミ出し 哺乳瓶洗って干す

☀️AM 8:30
自分の朝ごはん パンでもいいし ご飯でもいい
特にこだわりは無くて。腹に入れば何でも良い

☀️AM 9:00
薬局に買い出しか、病院予約入れてたら病院へ行く

☀️AM 10:30
帰宅して、サブスク見ながらゴロゴロ

☀️PM 12:00
ベビたん起きたらミルクタイム
大人はお昼ご飯



昼まではこんな感じ15時にはお昼寝したり、夕食の買い出し行ったり〜

22時にはベビたん寝かしつけと自分も寝る目標で動く

朝のランニングは唯一ベビたんから離れて何にも考えずにいられる時間

別にベビたんと一緒にいる事で苦痛は無いし、ストレスや疲れも無いんだけど頭を空っぽにしたり、太陽に当たる時間は必要なのかなって😋




それに早朝だと涼しいし、道を歩いてる人や車が少ないから、走りやすい🏃‍♀️

帰宅する頃に人手が増えてくるから、ちょうど良い🙆‍♀️

雨の日は行かない。
滑ったらやだし、なにより気分が良く無い。笑


さぁーて。

お昼の準備致しやす😋



せーら。