友人の子を預かりました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


聖羅ママ、初ベビーシッターです😳

最近仲良くなったママ友から連絡があり、生後2ヶ月のベビたんをお預かりする事にっっ!!

4時間だけ〜っっ

うちの娘ちゃんは4ヶ月👶

お預かりする子は2ヶ月のボクちゃん👶

2人同時に面倒見た事無いから不安もあったけど、意外と何とかなったー☺️


いつもワンオペで全然息抜き出来てないママさんだから、たまには息抜きしておいで〜と見送りまして。


こんなん幸せすぎる!!☺️

👼天使に挟まれ👼

翻弄されつつも

癒され

何のご褒美タイムよっっ😂

2ヶ月のボクちゃんは、既に懐かしさすら感じる😳

娘ちゃんよりも少し軽くて、首がまだ座ってない感じとか、たまぁーにニコッって笑っては速攻で真顔に戻るところとか。

あぁ〜

懐かしい〜って😌


先日、保育園の見学会に行って来ました。

0歳クラスから5歳クラスまで見て来ましたが、
5年でこんなにも成長するのか!と驚きました。


0歳クラスの子は、まだ喋れないけどバイバイ👋が出来たり、1人で立ち上がれたりするくらい

5歳のお兄さんお姉さんクラスは、トランポリンをバコバコ飛ぶし、めっちゃ走るし、めっちゃ話しかけてくる!笑


保育園見学で5年分の人の成長がみれた!😳

そして、先生方は凄い、、、、、

子供たちのパワフルさに負けないパワフル😆
見習いたい。。。



最近は相方さんと、娘の将来についてあれやこれやと話す時間が増えた😳



彼氏としては30点だった相方さんは、


旦那になり、パパになると

85点くらいになりました😋


頼もしく進化しつつあって頼りにしてます😆


たまにバブ味強くても許そう!!


と思う。




さてさて、そろそろ帰省します。🙇‍♀️




せーら。