小さなラッキー。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



パスポートの更新手続きに行って参りました。

今回で3回目のパスポート作り☺️

1冊目は小学生の頃に家族旅行に行くために5年?用の物を使っていて、

2冊目はアイドル時代にシンガポールだったか、香港だったかに必要で急いで10年用を作りに行った記憶

それか今回使用期限満了となり新しい物に新調☺️


何だか感慨深い気持ちになりました。

あれからもう10年も経ったのかぁ〜


ってかってか、パスポートの中の査証欄すごくキレイになってる!!!😳

いつからいつから??


これが、、、





こう!!


絵画みたいになってる!


判子押してもらいたくなくなるなぁ🤭




きれい!!✨✨



んでね、んでね、


今日はパスポートの引き取りのみだったんだけど、近くに北海道のアンテナショップに入ったら




赤いサイロに出会えた!!😳✨


ロコソラーレやん💕

もぐもぐタイムやん💕


前回は売り切れて無かったんですが、ふらっと立ち寄ったら、たまたま出会えてしまった!


ラッキー✌️


北海道に行く機会もないし〜😋

楽しみだ!!



せーら。