☆我が家のキムチ作り☆ | ☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

富山県南砺市(福光)。4人(男2女2)の母。元金融業勤務。「親が笑顔になれば、子供も笑顔に」「時間は有限」をモットーに、健康と自立とメディカルアロマを提案し、一人一人の自分色の人生を築いていくサポートを行なっている☆メディカルアロマインストラクター

☆人生美人になりたいママ専門☆
パステルアートコーチング講師せいらブログ(NO55)

ご訪問有難うございます(o^^o)


今日もクッキングネタです♡

ひょんな事から友達のリクエストで、キムチ作りしました*\(^o^)/*

我が家のキムチは<肉入り>で、ご飯が何杯でもいけちゃうのです(≧∇≦)

その後、我が家で作った干し柿を使った、柿ロールも作っちゃいました♡

柿ロールとは、干し柿の中に、<柚子>や<クリームチーズ>  <ラム酒>などを入れたお茶うけにオススメの一品なんですよ~*\(^o^)/*


{AEC9DDB8-B76C-41CD-9148-B0365E006DED:01}


食育の話から、恋話も出てきたり、楽しい時間を頂きました!

女子って楽しいね~♪( ´▽`)

あなたの原動力となっているものは何ですか?♪( ´▽`)


~赤の色メッセージ~
  あなたは火のように情熱的でパワーがありますが、熱しやすく冷めやすいので、瞬間的に達成出来る事が向いています。
  赤はリーダーの色です。リーダーシップについて学ぶ事で、人生の色んな面において役立つ事が出来るでしょう(*^^*)


~女性限定パステルアートコーチングセミナー開催~
☆2/6(金)  10:00~12:00
ELABO小矢部(山科印刷2F)
参加費  3000円(画材費込み)

☆2/23(月)  10:30~13:30頃
みやの森カフェ(砺波市)
参加費  3900円 
 (画材費・ランチ&ドリンク込み)



~各種パステルアート教室開催~
・パステル曼荼羅アート
・パステリア書
・スタンプ&レースアート

~完全予約制~
(自宅教室・富山県南砺市 福光IC近く)
お一人様から受付可能
3名様から出張可能
詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)