お気に入りアイシャドウベスト3! | AYA#TGA15

AYA#TGA15

モデル目指してます(*´∇`)

 
 
こんにちは(。・_・。)ノ
もう9月ですねあややん(^^)のブログ-de_04_0015_p.gif
彩はまだ夏休みですが,
妹たちが学校なのですこぶるヒマです(T.T)
まあボチボチバイトも入ってますが…。
 
 
今日は彩のお気に入りのアイシャドウを紹介したいと思いますあややん(^^)のブログ-de_01_0031_p.gif
 
ではあややん(^^)のブログ-des_02_06_004_m.gif
 
あややん(^^)のブログ-img-4.gif3位
あややん(^^)のブログ-1378187801802.jpgキャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ01
気分によってメインカラーを二通り選べるのがいいです!
パケも可愛いですあややん(^^)のブログ-des_03_01_058_m.gif
 
あややん(^^)のブログ-img-3.gif2位
あややん(^^)のブログ-1378187716231.jpgケイト
グラディカルアイズA  BR-2
これ一つでアイシャドウが全部できるので便利です(^o^)
主に学校・バイト時に使ってます!
付属のチップも筆付きで使いやすいあややん(^^)のブログ-de_01_0037.gif
 
あややん(^^)のブログ-img-2.gif1位
あややん(^^)のブログ-1378187656921.jpg
リンメル
ショコラスウィートアイズ  002
チョコのいい匂い~あややん(^^)のブログ-des_06_06_001_f.gif
あやちょんが使ってたので買いましたo(^o^)o
ラメ入りで派手なのでお出かけ用です!
 
 
この頃アイシャドウを集めてます(*^_^*)
今狙ってるのはつーちゃんの!
なにかオススメがあったら教えて下さいあややん(^^)のブログ-de_01_0025_p.gif
 
 
      あややん(^^)のブログ-img-46.gif