疲れたよ… | AYA#TGA15

AYA#TGA15

モデル目指してます(*´∇`)

 
ついさっきまでバイトでしたーあややん(^^)のブログ-de_06_0016.gif
めっちゃ疲れたあややん(^^)のブログ-de_01_0119_p.gif
でも今日給与明細もらえたあややん(^^)のブログ-des_08_07_002_m.gif
10日に入るあややん(^^)のブログ-de_02_0014.gif
 
何買おうかなあややん(^^)のブログ-des_03_01_070_m.gif
とりあえず5000円くらいは教科書代に消えるあややん(^^)のブログ-des_07_01_008_n.gif
先月始めたばっかで全然働いてないからほとんど半分やしあややん(^^)のブログ-de_01_0051.gif
 
とりあえずコスメ追加するーヽ(≧▽≦)/
欲しいのめっちゃあるしあややん(^^)のブログ-de_07_0040_p.gif
 
今月は先月より多くなるはずやから,
いっぱい稼ぐぜあややん(^^)のブログ-des_08_24_020_f.gif
 
 
それではあややん(^^)のブログ-de_02_0057.gif