よーこりんの本選記録 ※ディズニーシーはおまけですよ | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

さてさてやってきた
東京コンペティション本選









ガチガチの北海道代表よーこりんが
出場者席で固まってます笑

トイレ付き合ってくださいよぉえーんえーんえーん

って泣きつくから
付き合いましたとも笑

終わってからの笑顔
新人優秀賞に輝いたことのある
寺嶋さんとの2ショット





一緒にコンペを競う仲間とラブラブ




コンペにかけつけた
コジマジックさんとウシシ











楽しんでる私たちキラキラキラキラキラキラ

ねーねー
整理収納アドバイザーのみんなぁ!!
今度一緒に行こうよお!!




ハウスキーピング協会理事のお話

楽しかったぁ。。。ウインク

副理事の澤さんと
お付き合いを始めたエピソードも聞けて
笑いありのスタートでした!

よーこりん!!
お疲れさまでした!

ゆっくり寝れたかなぁ???

明日はセミナーと
表彰式など。

で、私たちは16時に終了してから












ディズニーシーチューチューチュー

漫喫してきたよぉ!!!

宿泊先がバラバラすぎて
22時閉園してからの
飲み足りない分の

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



ありつけなくて

ただ今ホテルで消化不良てへぺろ

でも明日もあるから寝ます。
眠れない。
楽しすぎた。。。

募る話しはまた今度照れ