ニセコ コテージキャンプ⭐ボンゴ広場 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

久々のニセコから
帰ってきました照れ照れ照れ

まぁこの時期例年のように
短大時代の友人家族とキャンプ計画をすると

雨  

29  30日の計画で当初は30日は雨じゃないとしてた天気予報もしっかり30日まで雨にしてくれたのと

計画していた支笏湖 美笛
28日閉鎖状態

子供たちももて余すだろうと
広めのコテージ
②次の日支笏湖に流れる友人がいたので支笏湖から離れない
③1家族予算1万円以内

こんなことで検索、電話して
空きが確保できたのが

ボンゴ広場 ダグラスファー



結局、ときどき小雨程度でしたが
十分に楽しみました!




朝御飯は各自だったので
我が家はタコライス~~

合挽き肉だけ出発前に
子供用と大人用で作ってジップロックに入れていき、朝、レタスとトマトを切ってチーズをトッピング~~照れ照れ照れ


美味しかったルンルン

夜に好評だったのは
もともとヒントをくれたのは友人で
それをうちの子が食べれるように
アレンジしたメニュー

アルミの深皿に
旗切ったもち
旗半分に切ったミニトマト
旗ベーコン
旗とろけるチーズ
を入れて、オリーブオイルをかけて
アルミホイルで蓋をして焼き台にかける

これだけですニコニコ

子供たちは(5歳~12歳)早めに夕食を済ませたら
みんなが持ち寄った
人生ゲームやトランプやかくれんぼをして遊んでましたよ!

さてとこれから夕食をつくるので
今日のレポはまた改めてチュー

親子で参加プリント整理レッスン
は締め切りを明日にします!

整理収納アドバイザー2級認定講座
募集中です。

おうちファイリング®講座(8月25日大谷地と9月8日中央区)
占い×整理収納講座(9月2日)
おうちファイリング®アドバイザー養成講座

そろそろ告知していきます流れ星