少し早めに春休みに入ります❤ | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

何年ぶりでしょう。

長女がなんと

インフルエンザだったので

念のため

本日の講座は

お客様に相談の上

延期させていただきました。

(初めての経験にかなり悩みましたが家族も潜伏してると感染を広げる恐れがありますので)


長女は食欲も落ちず
割りと元気ですハート

小さい頃とは違い
ママが付きっきりで
いないと?!
と言う雰囲気は全くなくて

誰にも抱かさらず
添い寝から離れると30分もしないで号泣で家事もさることながら
パパと会話さえできない時代が
懐かしく思いますラブラブ

小3 鍵っ子体験しても
ママが帰宅するまで
外でキックスケーターをして
ウロウロしてた時もありました。

そう思うと次女は中学生まで
あと3年。

長女が中学生になってから
次女が初めて
ママが恋しくなり

「飲み会行ったらやだ病」が
長女から次女へ移りましたが

あと3年は
大切な時間を過ごしたいと思いますチュー


単身赴任になるまでしか
家族でいられないこともあり

11月ぐらいから
春の異動を恐れて
家族タイムを重視してきましたが

ちょっぴり早く
小学校の年間スケジュールを
いただいたので

春休みに年間計画表を
立ててみようと思いますキラキラ

長女の部活のスケジュールも早く知りたいんだけど、いつも土日も金よう日にならないとわからないし

パパの仕事も割りと変則的かつ急遽出勤なんてこともあり

そこは無視して計画しよう!!
するしかないですねあせる






春休み子どもプリントレッスンを
したいなぁと思ってますが
リクエストがあれば
seirinobuta@yahoo.co.jp
までメッセージくださいね❤