一言ブログ 与えることと受け入れること | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{1018012B-6FEF-4AC1-9457-DD1041ED75C9}



男性あっての女性。
女性あっての男性。
これを、性の字の後にうつわという字を入れて読み直してみてください。

愛を与えることが男性にとっての喜びで、
愛を受け入れることが女性にとっての幸せ、
なんですね。

体の構造と一緒です。

これは自然の法則なので、
認めて楽しんだ者勝ちです。



歌川