日常の些細なことからもつれていく | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{55082E00-2DBB-4224-94C2-A8B51D5F3AE2}



以前ブログに掲載した、
ジョン・グレイ博士考案
男性が愛する女性の愛を保っておく 
98の愛情リストの話。

ジョン・グレイ博士は
男性が女性にすることリスト
を書いていたので、
私は女性から男性にすることリスト
に書き換える作業をしてみました。

本当に、いちいちこんなことするの?
というぐらい日常の些細な場面で
お互いへの感謝や愛情を示していくだけ
のシンプルなことです。

男女混合の場でその話をしたら、
特に男性から好評だったので、

年齢性別問わずで、
自分なりに相手へしてあげることリストを作成しませんか?
というセミナー&ワークショップをすることにしました。

4/9(日)と4/19(水)の2回で、
宇都宮市内で開催致します。
とちぎ福祉プラザという、
ちゃんとした市の運営施設で
利用のご許可をいただきました。


詳しくは
をご参照ください。


歌川