長年の腰痛でお悩みだった方のお声「心の力がこれだけ体に影響するのかということを実感できました。」 | カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

からだに現れる「痛み」や「不調」は、あなたの心に隠された“本音”を聴かせてくれます。痛みの根本から原因を解消したい方のための整体 自由が丘駅徒歩2分 てtoて(てとて)整体院

今回は、
「心の力がこれだけ体に影響するのかということを実感できました。」
とおっしゃられていたS・T様(男性、75才、会社経営、横浜市在住)の感想をご紹介します。



来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

腰の痛みでベッドから起き上がるのもつらく、
物に掴まってなんとか立ち上がれる状態でした。

腰を反るのも曲げるのも大変だったので、
靴下やズボンを履くのに苦労していました。

息子からの紹介だったので安心して受診できましたし、
25年前から潜在意識について本などで学んでいたので
不安よりも楽しみにしていた部分の方が大きかったです。

実際に来院されてどうでしたか?

対応が丁寧で安心できました。

心のことに体が反応するのでおもしろいなと思いましたし、
心の力がこれだけ体に影響するのかということを実感できました。

実際、本で読んだことが体の変化として出てすごいなと思いました。

来院前と今の状態を比べてどうですか?

施術を重ねる中で、
徐々に痛みが良くなっていきました。

最後に座っている時のお尻の痛みが残っていましたが、
膀胱の「寛容さ」というキーワードが出てきたときに
自然と涙が出てきました。

会社を経営していますが、
人を使える、使えないの損得で考えるのではなく、
人を活かすということに改めて気づかされました。

過去のことを許すことでこれだけ体が変わるのかと実感しました。

他院と比べてどうですか?

他の整体では、ボキッと行ってもらった時に治った感じがしたけど、
痛みは変わらない状態で、
ここでは、ほとんど触らないのに体が変化するので驚いています。

その他、何かひとことお願いします。

私は腰の痛みで施術を受けましたが、
どんな不調にも効果が出るだろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想を頂き、ありがとうございます。

膀胱は心理的には、
「寛容さ」、「寛大」、「コントロール」
などを表します。

寛大さが欠けていると、
周りの人の言動を受け入れたり認めることができないので、
人を変えようとしたり直そう(コントロール)とします。

また、寛大さ、寛容さが欠けていると怒りの感情が湧きやすくなります。

怒りの感情は膀胱に溜まりやすく、
怒りが蓄積していくと、やがて腰痛となって表れてきます。
腰痛に表れる感情や潜在意識

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

からだに現れる「痛み」や「不調」から
あなたの心に隠された“本音”を聴きます。

後藤の院で治療を受けることも可能です。

自由が丘駅徒歩2分【てtoて整体院】
東京都世田谷区奥沢5丁目27-19
プライムコート自由が丘1013号室
お問い合わせ電話番号
03-3724-5745

簡単予約フォームはこちら

--------