【やっと静かになりましたp(^-^)q】 |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

【やっと静かになりましたp(^-^)q】 

先月末より

ポストにA4コピー用紙一枚の 当日告知で始まりました

和恩のお隣のテナント工事

 

本日

備品の搬入などをされている様子でしたので

工事開始から5日間くらいまでの 

 

「通常の会話なんて皆無」 に等しかった

「土木工事現場で整体を受けている」ような

全くリラックス出来ない環境はなくなりました\(^^)/

 

その間

「仕方がないですね」

「寝れなかったけど身体は楽になったからいいよ!」

と言って

苦笑いをしつつ

施術を受けて頂いた皆様 

※妊婦さん、子連れの産後さんもいた

 ありがとうございます

 

もう、これで、きっと、

静かにお受けいただけます!

 

工事開始前

工事開始後

今日まで

テナント担当の方とは 一度もお会いしてないので

いつオープンするのかわかりませんが… 

もう、間もなくだとは思います!

 

ちなみに、お隣に入るテナントは

「あっ!こんなところに!」

「ここにも!」

「あんなところにも!」

気づけばポコポコできてる

あの超有名な全国区のテナントです! 

 

 

☆☆☆ 産婦人科/助産院 連携先を探しています ☆☆☆ 

不妊治療に取り組むご家庭や 

妊娠中の体調に苦しむ妊婦さんにとって

カラダのバランスケアも大切です 

妊娠の経過(命の状態)は医師の判断が最優先! ですが、

肩こりや腰痛には対処する時間がないと思います 

そこを和恩にお任せいただけませんか? 

ご連絡お待ちしています

 

◇◇◇ 出張施術会、出張体操教室 受付してます◇◇◇ 

ご家族、サークル、ご友人グループなど 

複数人数お集まりのところへお伺いします! 

詳細についてはご連絡ください 

 

 

*********************************************** 

整体&足つぼ 和恩 

〒 468-0066 

愛知県名古屋市天白区元八事5-195 古橋ハイツ1F 

《アクセス》

塩釜口駅から徒歩3分 

《受付時間》

10:00〜21:00(予約受付19:30まで) 

《定休日》不定休 

|整体 足つぼ 妊活サポート|

 |マタニティ(妊婦)整体 産後整体 産後ケア 産後の骨盤| 

|ストレッチ教室 体操教室 パーソナルトレーニング |

 |おうちセラピスト養成教室 セラピストスキルアップ教室| 

|現役とうちゃん整体師がお伝えする産前産後の母親教室|