計画分娩前日、最後の妊婦整体 |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

【妊婦整体】

3人目の妊娠38週 施術12回目

ブログ画像

計画分娩の日を明日に控え

今回が妊娠中の最終施術

 

〇恥骨付近の圧迫痛

〇臀部痛

〇足のむくみ

〇足をつる

 

膝から下のむくみが

前回の施術から1週間ですが

かなり酷くなっていました

 

分娩直前ということもあるので

施術は、緩めすぎず張りすぎず

むくみがかなり辛そうだったので

そこはしっかり目

で調整

 

施術後は、少しゆるみを感じたのでしょう

リラックスしてゆったりとされていました

 

ただ、3人目とはいえ

3人目は初めてなので

分娩のこと

入院中のお子様のこと、家のこと

旦那はしっかりとやることやってくれるのか?

 

など、いろいろ心配と不安が入り混じっていました

 

Mさま、行ってらっしゃい

産後整体の準備をしてお待ちしています

 

ブログ画像

 

すべての人にココロとカラダの健康を

和恩 山部