私、楽しいことしかしてません♪ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!

 
みゅう整骨院の琴美です(*^^*)
 
毎日どこかへ行ってると思われている私。
 
ちゃんと家にいる日もありますよ(笑)
 
まぁ、でもちょこちょこ忙しく動いているのは事実です。
 
もちろん、家族&家庭が優先です。
 
動き回ってるけど不思議としんどくない。
 
『琴美さん、どうしてそんなに楽しそうなの?』
 
と聞かれるのですが、答えは簡単なんです。
 
だって…
 
楽しい事しかしてないからー♪
 
そりゃ、イベントするのに会場手配や告知記事作成とか面倒くさくってイヤーなモノもありますよ。
 
基本、パソコン嫌いだから(笑)
 
でも、ランチ会やお茶会も、各種イベントも、自分が楽しいから自主開催してるんです*\(^o^)/*
 
なんて単純(笑)
 
だから、自撮り写真も楽しそうに見えるのかな?
 
{42196971-32C7-464B-962B-D0B2FA260473:01}

これは自撮り練習会で撮った写真。
 
練習ですら楽しいって言う(笑)
 
楽しそうって思ったから行ってんから、最大限楽しまんと♡
 
私の中では…
 
思いついたものは妄想してみて、自分がワクワクして、来てる人も笑顔になってる姿が見えたら、実行しない理由が私にはないんですねー‼︎
 
早く実行したくてウズウズするって言う(笑)
 
みんなで素敵な時間や情報を共有出来る事ほど面白いことはないんじゃないかな?と言うのが私の考えだったりします。
 
だからこんなブログも書きました♪
 
まだまだやりたい事がたくさん♡
 
たくさんの方と出逢いたいしねー(*^◯^*)
 
楽しい事いっぱいやりましょー*\(^o^)/*