田口舞子さんの骨格診断&アクセサリー同行ショッピング行ってきました♡ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!
 
みゅう整骨院の琴美です♪
   
昨日は、私の待ちに待ったお楽しみの日!!

骨格診断とアクセサリー同行ショッピングを依頼していた日ヾ(@^▽^@)ノ

依頼させていただいたのは…

30代からの大人ファッション講座 パーソナルスタイリストの田口舞子さん♡
 
{92969D20-5646-47EB-850F-03562A88659D:01}

とりあえずね~子持ちに見えない(笑)

めっちゃオサレママなんですよ~♡

以前、舞子さんのコラージュ付きランチ会に参加させていただいたのがご縁でした。

その時のランチ会レポはコチラです♡

ランチ会レポにも書きましたが、私の直感が働いた人。

骨格診断してもらうならこの人がいい~!って決めてたんです。

そして、ずーっとヘアスタイル難民やった私。

『骨格診断でヘアスタイルもわかるよ~!』と教えてくれたので、即行お申し込み(笑)


骨格診断の結果は…ストレートでした(*^^*)

ストレートさんが似合うアイテム聞いていったら…私持ってるのほとんどウェーブさんのアイテム!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

だけど、ちゃんと舞子さんは今持っているアイテムをストレートさんが似合う着こなし方を教えてくれました♡

洋服から小物まで教えてもらえるのって嬉しい!

しかも、知識から入る私には、ピッタリでした(笑)

ヘアスタイルもバッチリ教えてもらいましたv(^-^)vv(^-^)v

鏡見ながら確認したりして、私の心は決まりました。

今週日曜日に美容室行ってきます!!!

院長の反応が今から楽しみです(笑)


その後、いよいよアクセサリー同行ショッピングの始まり~♡♡♡

アクセサリーって、なんか似たようなモノばっかり買っちゃいません?

とか、お店で見たら『可愛い~♡』って一目惚れしたけど、家帰って自分の手持ちの服と合わせたらイマイチ…みたいな。

アクセサリーに特化した同行とか面白そう!って思ってお願いしたら…

やっぱり面白かったо(ж>▽<)y ☆(笑)

もうテンション上がり過ぎて、2人とも1枚も写真を撮らないって言う(笑)

アクセサリーとか帽子、カバンとかアドバイスいただきました♡

私1人なら絶対に選ぶことのない、一目惚れしたこのブレスレットをお買い上げ~♪
 
{988E758D-6ACC-48BE-8EAD-7D8E20D875BD:01}

めっちゃ手元綺麗に見える♡

重ね付けとか憧れてたけど出来ひんかったから嬉しい~♡♡♡

帽子とスカート2点(←帽子見てるときに可愛いの見つけた)は、院長に相談してから買いに来ます(笑)

いや~…あっという間の3時間でした(*^^*)


こんな可愛らしくってお姉ちゃんみたいな舞子さんとお茶会することになりました♡

2月頃予定で、土曜日に開催します~( ´艸`)

私ららしい笑いの絶えないお茶会になること間違いない(笑)

詳細決まり次第UPしますのでお楽しみに~(´∀`*)ウフフ

舞子さん、楽しい時間をありがとうございました♡