ウルトラソウル選手権スペシャル! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日の『笑っていいとも!』ウルトラソウル選手権をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

やっぱりヅラ被るだけでも、20秒は難しい…。
上手に被れなくて悔しいッ!



と言うことで、
歴代チャンピオンが集結のスペシャル選手権でした。


ワタクシは、いいとも!モノマネオールスターズ(笑)として出演!

村瀬雄一くん扮する林修先生

ビスケッティ・佐竹さん扮する安倍首相

エリザベータ扮するガチャピン

そして、ワタクシ扮するHKT48指原莉乃さん


出演したみんなで!



ガチャピンver.→林先生ver.


さらに!
ゲストチャレンジャーには、今夜スタートの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』から、石原さとみさん、水川あさみさん、有村架純さん、絶世美女三人組がウエスPさんと!

鈴木福くんも不思議なぬりえに興味津々の様子でした!




出番が終わってから指原さん本人にご挨拶。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で指原さんをやらせて頂いたことを伝えると、


「あ♥見ましたー!親が喜んでましたぁ!」

ですって!!



えええーーーッ!!!!!


ご本人が見て下さっただけでもビックリなのに、

指父と指母まで見て下さっているなんて!!




感激!!!





あああ~、指原さん…!!

いや!指原ファミリー様…!!


ありがとうございます!!

娘さんにはいつもお世話になってます!!笑



娘さんのこんな顔ばっかり真似してすいません!

これは、娘さんが『指原の乱』で見せたあなごさんの顔です!!





そして最後に、
有終の美を飾ったシューマッハお二人の犬タワー。

犬タワーって何?笑




Android携帯からの投稿