つづく…。のそのまたつづきw | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。

平成23年10月4日(火)に96才で、ばあちゃんが亡くなり。

来週の11日お通夜。
12日告別式。
になりました。

ホントに身内だけ。
子供と孫とその家族の、25人で行う事になりました。



ばあちゃんは千葉県の印西の老人ホームで苦しんだりする事なく逝った訳ですが



また、バカな王子の話しと結び付く訳でして…。



何でも、mixi でバイクを譲って貰いたいと言った所。
印西に住んでいる、アタシと年の変わらない方が2万円で譲ってくれるとの事に。

当然電車で行って取りに行くつもりでいた様でしたが、ばあちゃんが亡くなったので急に印西へ行く事になり、どうせ行くならバイクを取りに行ってしまおう!!と言う事に。

葬式の話し合い(いろいろな打ち合わせ)が終わり、そこから一番近い駅までバカを送ってきた。

置いてきてから少し調べてみると、最寄りの路線とは違う路線らしく
最寄り駅までもかなり時間が掛かるし
最寄り駅から家までも簡単には歩ける距離じゃなさそう!!

…はぁ。
しょうがない。相手の家まで乗せてやる事に。

ばあちゃんが見てて(乗せてってやれば!)って言われてる感じだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


案の定
駅からめちゃ遠く。山の中の一軒家みたいな感じでした。

でも、バイクの常態もめちゃめちゃいいし。
人も良さそうで良かった♪

ばあちゃんありがとー♪♪

帰り道が解らないと、すっとぼけた事を言うもんだから。
印西から川口までずーっと原チャリと並走してかえりましたとさ。

すっげぇ疲れたし。
やっぱり親バカなのか。エンダァ じじばばバカw またまた エンダァひいばばバカw

ひいばあちゃんに守ってもらいながら手に入れたバイク大切にしろよ!