やりたい事が多すぎて。 | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】-DSC_0156.JPG

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】-DSC_0158.JPG

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】-DSC_0165.JPG


今日は
先々週のインドフェスに続き、靖国神社のタイフェスに行ってきました。

なんつっても
格闘技が好きなもので!1番の楽しみはムエタイ!!

午前中はジュニアチャンピオンのデモンストレーション!
かっこよかったです♪ヽ(´▽`)/

ステージ上で選手とミット打ちをすると、11月にディファ有明で行われる試合のチケットが貰えるって!!
父さんに頼んだがやってくれなかった…。
(それじゃ…試合見にいけないじゃん。)
ちぅ訳で
午後からのミット打ち!アタシがやる気満々で!!
そしたら午後からは女子の世界チャンピオンのちはる選手が来るらしく
ワクワク♪

司会者が「ミット打ちやりたい人~?」って!

もちろん元気に1番に両手あげたら!
指してもらえた♪やったね♪♪
しかも密かな予感的中!!
ちはる選手にミット打ちの相手をしてもらえる事になったZー!!

世界チャンピオンに相手してもらえるなんてそうそうないよ!
しかもチケットまでもらえて!!

イヤー_(^^;)ゞ今日も楽しかった。

これで明日の仕事も頑張れる\(^o^)/