住まいの情報館の中のおうちカフェSHOPブースに出展する

CAWAIIの仲間のご紹介2です。

【ドライフラワー工房liniere】


音譜ドライフラワーのリース、アレンジなどの製作、教室をしております。

シックでナチュラルなドライフラワーは、モダンなお部屋や古民家など、
どんな空間にも不思議と溶け込み、優しさを添えてくれます。

お値段も1000~2000円代とお手頃なので、
他のイベントに出展した際も大変ご好評いただき、完売いたしました。音譜

早く行かないと「完売」しちゃうそうですよ!

これからの季節は”アナベルのリース”が狙い目かも。

【Choco Love】布小物

地元ではおなじみの作家さんですよね。

おうちカフェでも常連さん、今回もご出展です。




布小物・便利グッズをみつけて下さい。

ペットボトルケース、おすすめです。