60円カラージェル購入 | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。


前回記事が、気付いたら3回投稿してあってワロタww
いやどんだけ頑張ったねって誉めてもらいたいんだよ私w

自己主張強いブログですみません(今更感)


さて、ジューシーライズさんにてプチプラ超えて激安の60円カラージェルを購入しましたよよよ。


お洒落ブログぶって画像加工してみる(見にくいわ)

下の5個が60円(税抜き)で、上2つが106円のプチプチプラプラ(やだ卑猥)←えっ

60円ジェルは2.5gなんだけど、友達いない私は自分にしかネイルしないので十分な量だし(´;ω;`)
(涙拭けよw)
質もそんなに悪くなくて、カラーにもよるけど2度塗りで十分発色するよー。

贅沢言うならもっとカラー増えたらなーと思ってますジューシーライズさん(直談判か)
蓋の見本カラーとは結構色が違うので、カラーチャート作ってみまふ。

んだればまた(地元が山形の私)