ジューシーライズ*カラーチャート | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



楽天のセールで燃え尽きた私は今回のマラソン不参加だったのですが、みんな参加ったのかしら(造語か)

ほんで前回ウハウハ披露したジューシーライズさんのプチプラジェルのカラーチャートを作りやした。
既に持ってたのも一緒にドゾー。





miniM005はシアーカラーで、なわとびのビニール素材のヒモみたいな色(分からねぇよ)


写真の区切り方がミスww
プリンセスピンクからは容量多めです。



以上、全部2度塗りでーすー。


ホテイアオイが可愛い(*´Д`)
人名みたいな名前で、ここだけ見たら私完全に変態。
気にしないがな(゚ε゚)


そして、カラーチャートを作って気付いた件。

oh‼w
これが俗に言う無駄遣いかww

蛍光カラーが2つとな……夏だし…良いかな………orz

蛍光でフットをやってしまおうかと思ってますが、フットがブラックライトで光るのはいくつまで許されますか??(´・ω・`)

いや、ブラックライトある場所になんて行かんがな(いったい何なんだ)