簡単*塗りかけネイル | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



暑くて溶けそう。
ヤバいな関東。
パねぇぜ関東(お前は誰なんだ)


前にローラのブログ??インスタ??から話題になった塗りかけネイルをやってみました。
これはもう流行ってはいないのかしら…。
おばちゃん若い子の流行りの速さについて行けないわ……。




ぼかし方が全然お洒落じゃないのは内密に。


使った物は全てプチプラー。


あ、スヌーピー(らしき物体)を描いたプリジェルのライナーブラックだけ高級ですがw
硬めのテクスチャーのジェルだったら何でもえぇと思います。

セリアのシール、もうちょい大きかったら良かったなーと思ったけど、チビ爪さんなんかはあまり大きいとダメだもんな。

スヌーピー、昔のっぽくしたかったんだけどコレジャナイ感がスゴすぎwwww
練習がんばっ(中学生か)


塗りかけネイル、キワとか気にしなくて良いから超簡単でした。
フットとかこれ可愛いかもー。
超ド近眼の私にはフットこれいいわw



シールの文字はHAPPYです。
見やすい様に加工しました。

加工テーマはゲレンデ(季節感丸無視やな)