キャンドゥ*購入品 | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



今日レジ前で財布開けてお金無くて固まったんだが、犯人は娘のだった件( ;∀;)
ブロックの中に無造作に千円札突っ込まれてましたわ。



こんな感じに。

ところでこの画像、本物はカバいないよね??ww



昨日キャンドゥでゲトした物はこちら↓↓



※ふわもこパウダーは娘に破壊されました(外装が)※

分かってる、シールとかストーンとかネットで買った方が安いのは分かってるのよー‼
でも100円だしすぐ買える罠にまんまと引っ掛かるorz

そして画像の見にくさよ。
もう慣れた??(努力しろよ)

近くにあるキャンドゥは小さいしネイル用品少ないから、大きいキャンドゥいーなー( ´Д`)
デコ系はセリアキャンドゥがE。
Eテレお世話になってます(話題逸れすぎ)








若い頃の歌丸師匠はブイブイいわせてた系に間違いない。
ただ、髪の量は変わらない。

さ、夕飯の準備準備っと。