irogel*カラーチャート【B品アウトレット】 | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



以前、私が密かに頼りにしている(全然密かじゃない)もやこさんのブログで紹介されてた、irogelのB品が届いてましたそういえばww
(勝手にリンク失礼します;;)


調子にのって2セット買ったよ貧乏人のくせにww

ちなみにirogelは初購入~。
B品な理由は漏れが主みたいですが、そんなに酷いのは無かったかな??

開けるの苦労したけどw

クリアカラーが発売したばっかみたいだけど3色入ってました‼
が、しかし‼
ブルーとホワイトは以前NOUVのクリアカラーを購入していたよママン……

で、カラーチャートどぞ。


え??字の汚さは今は気にしないところですけど何か??w

基本2度塗りで、クリアカラーとラメ系は半分3度塗りしとります。

ピーチマフィンとネオンビタミンピンクの色が全く上手く出なくて涙目ですわ。


窓際で頑張った結果がこちらw
う…ん……こっちのが近いかな……ww

ネオンビタ(以下略)はビビッドなピンクでネオンで可愛いです(もっと上手く伝えて)




クリアアクアブルーの沖縄の海感半端ないわ(沖縄限定かい)
泳ぎたいわーばた足しか出来ないけどww



イエローキャブー‼巨乳ー‼(多分誰も分からない)

ラベンダーアイスはホロなんだね‼
こういうキラキラは超タイプ(*´Д`)ハァハァ
でも上手く使えないっていうもどかしい(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ
(お巡りさんこっちです)


今回2セット同時に買ったから被り無しだったのかな??
クリアがどっちにもあったからそれだけ被りでしたー。

確かに漏れはあったけど、そんなに酷く無いしこれで1個90円は超ラッピッピだと思います(造語禁止な)

ケース可愛いよねirogelはん。

また再販したら是非もやこさん教えて下さいw
座右の銘は他力本願です(おっとっと最低なやつや)

クリアカラー、可愛いけど使いこなせないよママン(´・ω・`)
誰かシャレオツに見えるクリアカラー攻略法教えてよー(早速出た、他力本願)