マイフットネイーール【閲覧注意】 | 【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

【100均】自己満セルフジェルNail【プチプラ】

自己満なセルフジェルをつらつら綴るブログ。
下手っぴだっていーじゃない、自己満だもの‼
100均・プチプラを駆使して可愛いNailを目指すど。



どうも、UIKONGです。
GENKING風に名前変えたらただのゴリラなった。

ドンキーコングは地面叩きまくって房バナナ探します。
トロッコが好きです。



で、この前フットやりぁーしたっ。

サムネ対策に使ったジェルはこっちっらっ↓っ↓っ





じゃ、足出ますよ~
















いやん、爪の形が致命的なのは知っている(´;ω;`)

夏だからネオン使ったよネオン。
パーリーネイル。
いやパーティしないけどさぁ(何なんだ一体)


え??右足親指の指毛が写り込んでる??


……

うっせー剃り残しじゃわい(´;ω;`)
隠したつもりなのにこっそり写り込みやがって……この…恥ずかしがりやさんェ……‼///

主に安いジェルですが、みんな発色の良い使える子達です///
(いつまで照れてんじゃい)



アジアネイルフェスティボーまでもう少しですねー(え??え??なんて??)

あープリジェルの新作ジェーンレフロイのセット欲しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
イベント価格とか知ってしまったら普通に買えないよ……orz

誰か代理購入して下ふぁい(´;ω;`)
お礼はカラダで(通信規制)