ライブありがとうございました!はなとんです! | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

はなとんのとんは「ぶたのとんーブタ」はさすがにひどい挨拶だろうと思ってはいる
はなとんこと武田華です\(^o^)/。

わーいありがとうございましたキラキラ!!
無事終了しました!
本当に沢山のお客様ラブ!!
いらっしゃった方には見えにくかったり、ご不便もお掛けしたかと思いますが…
本当にありがとうございました!!!



さてさて今回は…
なんだかすごく緊張しました。
お客様、多いとは分かってましたが舞台に上がると想像以上で
やっぱり気張ってしまいましたねー(°▽°)悔しい


でも三曲目ロボキッスくらいからやっと少し楽しむ余裕が出てきて
臥薪嘗胆はもういままでで最高のはりきりでできましたにこ(笑)

はりきりといっても力が入るというよりも、
歌詞の内容を届けようと歌うことが臥薪の目標だったので
個人的にはそこをちゃんと楽しめたかなーと
ラブラブかお
(でも一ヵ所歌を飛ばしたのは私です)

力が溢れてたのでいつもはペース配分でちょっとおとなしめでやるところも行けるだろ!って気持ちでやりきれてほんと楽しかった!

最後の曲はMCで台詞を言った後遺症でてへ
ほとんど覚えてません(笑)
照れ

(いとー記事参照)

 


さて、怪我の多いせるふぃっちゅで有名ですが
実は今回本番の一ヶ月前に私ぎっくり腰をやりまして…

1ヶ月安静だったんです。
稽古は見学やフォーメーションの確認に行ってましたが
最初はボイトレで歌うだけでも筋肉を使うから痛くなっちゃうので内心焦りまくり。
でも1ヶ月たてば踊れるはずだから!間に合う!と思ってひたすら躍りの確認をしていました。
最後の稽古は4日前。
優秀なサポーターをつけて踊った時の「踊れる!!」という感動。
まったく痛くならなかったので本当に嬉しかった。
本番も、痛くない!って喜びながら踊っていました(笑)
体力が心配でしたがむしろいつもより元気に最後まで踊れて(笑)。
ただ、だだ、もっとダンス上達してみせたかったので
そこは次回の課題に持ち越しで…
プンプン
次回は健康で安全に最高のライブをやりたいなと思いますアップ

 

次は半年後なので本当にすっごくなにもかもレベルアップしたい。
お楽しみにね!!ラブ

 

 

今回もたくさんの人の力を借りてライブができました。

来てくださった皆様を始め、

応援してくださった皆様、

いつもお世話になる四谷ロータスの皆様、

対バンで仲良くしてくださった素敵な皆様、

そして せるふぃっちゅを支えてくれている天才スタッフコンビ

かすみ&あかねちゃん

そしてメンバーのみんな!

本当にありがとう!ヾ(@゜▽゜@)ノ