次回ライブスケジュール✒ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

みなさん、お久しぶりです!!
selfichuピンクのあきはですきらきら!!
ブログ全然更新していなくてごめんなさいううっ...


ついに、次回のライブの詳細が決まりましたので、お知らせさせていただきます!


◆selfichu 5th Live◆

【日程】4月1日(土) 

時間
開場:18時00分
開演:18時30分
selfichu出番:20時45分頃
(selfichu出演時間は35分間)
途中入場、途中退出も可能です。

【出演】武田華、許綾香、紗矢香、伊藤和恵、松井暁波

【会場】四谷LOTUS  
(http://yotsuyalotus.com/access.php)
丸の内線四谷三丁目駅から徒歩1分

【チケット】前売1500円/当日2000円(各ドリンク代別、1ドリンク600円、2ドリンク1000円)

チケットの予約はこちらから↓ハート
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aabbaae6340081


今回も対バン形式になるのですが、selfichu、なんと初のトリです!!!!Σ(っ゚Д゚)っ
今からドキドキなのです!!
皆様に楽しんでいただけるよう、今回も全力で頑張ります!!!キラキラキラキラ


ちなみにselfichuのみ観覧することも可能ですが、もしお時間ありましたら是非他の出演者様たちの演奏やパフォーマンスも楽しんでいってくださいねおんぷ


皆さん是非是非遊びに来てくださいねーーっo(^o^)oWハート


あきは