今回のセトリ♪ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

ついに本番まであと8日…8日?!
ど、動揺が隠しきれないあきはです:(´◦ω◦`)


というわけで、恒例のライブセットリスト紹介です!!
今回少し遅くなってしまってごめんなさい汗
この一週間で是非歌や躍りをチェックして、当日一緒に盛り上がりましょうヽ(´▽`)/


W(ダブルユー)ロボキッス
モーニング娘。サマーナイトタウン
Juice=Juice私が言う前に抱きしめなきゃね
こぶしファクトリー念には念
モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!


今回はこちらの五曲でーす☆
今まで同様、曲名のところが公式MVのリンクになっておりますので、タップもしくはクリックしていただくとすぐにYouTubeの動画へ飛ぶことができます!
是非観てみてください(*^^*)
(ロボキッスのみ公式動画がなかったためリンクになっておりませんm(__)m)


今回は新曲が3曲!
その中には皆さんと一体となって楽しめるような楽曲も用意しましたので、是非当日は一緒に盛り上がってくれたら嬉しいですo(^o^)o
ではでは、よろしくお願いしまーす音符


あきは