チラシ撮影 | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

先日チラシの撮影に行ってきました!!

今回はなんとー 

 

浴衣です!

 

着付けは自分でできる人以外(はなとんはできません…)はいつもかすみさんが!

かすみさんは私の髪も編み込みしてくださったー!

そして撮影はあかねさんが担当してくださっております。

 

素敵な公園でとったのですが、まるで旅の様相

 

ずっと「じゃ〇ん!じゃら〇!」と連呼していました(笑)

 

チラ見せ!!

 

 
いいところですよね!!(>v<)
 
 
そして今回は~
 
ゲストの大内茜さんの写真もあーっぷ!
 
清純そうです!!
たぶんライブでも、清純そうだと思います!!
^v^お楽しみに
 
はなとん